やべぇ…

荷造りしてたら、こんな時間にorzこのまま起きてるかな。

℃-ute

オワタ。帰りに、うどん食べて来た。

着いた(ノ∀`)

とりあえず

℃-ute紺

来ちゃった(ノ∀`)疲れたから、昼のみで帰りますがww

疲れた

寝るw

鴻巣駅

着いた(ノ∀`)

上野駅

乗りに来てしまいました(ノ∀`)ってか、必死な人多杉ww

今後の参戦予定をまとめてみるw

某氏のパクr(ry 2/11 推すモー。w@国技館2/27 娘。イベ@有明3/14 ℃-ute@松戸(行ければw)3/27昼 新人公演@横浜3/27夜 音楽ガッタス@Zepp Tokyo(行ければww)4/3昼 真野&スマイレージ合同紺@渋谷CCレモン4/10 娘。@大宮〜以降、10公演程度参戦予…

おはよう

今日もいい天気(´∀`)

テスト

座間チケ

届きました。 とりあえず、現状は日曜のみ参戦予定です。 いじょ。

ばーすでい

ついに20代最後の年になってしまいましたorzまあ、気持ちだけはハタチのつもりで頑張りますww

参戦予定(5月)

・なんちゃらブルーな皆様@しんじゅく ・あ○○様ww@ざまお会いする方、宜しくお願いしますm(__)m

今まで何してたの??

昨年秋の突然の発表から日記は自粛wwしていましたが、生きてましたよwwww 彼女が復帰したら引き続き全力で応援します(´∀`)

久しぶりです!

半年以上、放置してましたm(__)m

_| ̄|○

お疲れ様でした…。 余りにも突然すぎて、言葉が出て来ませんorz 5年間どうもありがとう。

参戦を終えて

今日、初日を迎えるまで、美勇伝はあまり歌わせてもらえないんじゃ?なんて正直思ってました。 しかし、出番では単独コンの縮小版みたいな味付けがあり、ホッとしたと同時に楽しむ事が出来ました(´∀`) もう一回、どっか入ろうかなww今日はここまで

プチレポww

簡単に箇条書きでまとめますm(__)m ・セクボって、振りが楽しいっすね(´∀`) ・12人でカッチョイイゼとか(ノ∀`) ・『男友達』とか、『いきまっしょい!』、『シャボン玉』を入れて来るとは、配慮に感謝ですm(__)m ・人形劇、アウェーでもやるとは(驚) ・…

はじめに

今日は、思い切りネタバレありますので悪しからずm(__)m

握手会

並び順忘れた('A`) しかも高速握手とか('A`)('A`)とりあえず、8人にねぎらいの言葉を掛けて会場を後にしましたとさ。

スタート

19時になり、いよいよ開始。メンバー入場で一気にヲタヲタしくなる場内(笑) 自己紹介の後、PV鑑賞コーナーへ。 映像スタート。 ウリャヲイ!ウリャヲ(ry (ノ∀`) それに釣られて打つメンバーのみなさまwwwwwちょwwwwおまwwwwwそれwwwwwwwツボに入りました…

購入&引き換え

結局、5時間掛かってw無事握手券ゲット!整理番号は、630番台。 ランダムとはいえ、それは無いだろ_| ̄|○ と愚痴りながら、ひたすらイベ開始まで時間を潰す。 しかし、退屈すぎる(苦笑)

出発

CD購入者先着800名に握手券を渡すという事だったので、始発に乗り5時半過ぎに購入列に並ぶ。 ってか、必死だな、自分(ノ∀`)

では

今日はこの辺で。

今日の驚き

まさか、入場直前に某氏や某氏とお会いするとは(;・∀・)

総括

久し振りのスタンディング紺でしたが、すごい楽しめました(´∀`)次回のライブハウス公演が楽しみです。

開演

・・・ ・・・ ・・・ やばい・・・ 楽しすぎる!!!!! もう、これは一見の価値アリです。 メロソさんは好きだけどライブハウスは、ちょっと・・・という、そこのあなた!ww後ろの方は、比較的ゆっくり見ることが出来るので、行かれてみては?

現地着

18時前、到着。 すでにヲタさん達でイパーイ!!とりあえず、ライブハウスでは水分を購入しないと氏んじゃうのでwww、コソビニでお買い物して入場。 ロッカーに荷物を押し込んでwwスペース確保タイム。 今日は、左サイドPA席横から見ることに。

メロソ@横浜ブリッツ

16時過ぎに自宅を出発。 みなとみらい線乗り換えがめんどくさかったので、横浜駅から徒歩で向かうことに。